今日は・・・ | マイペースコンドウのつぶやきブログ

マイペースコンドウのつぶやきブログ

思ったこと、感じたことを
マイペースで自由に書きます!

どうも!

 

みなさま!

 

おはこんばんにちは☆

 

 

100円均一に行くと100円じゃ収まらないコンドウです<(_ _)>

 

 

 

今日はブログタイトルを無性に変えてみたくなったので

マイペースコンドウは変えてみました( ˘•ω•˘ )

 

 

 

朝、太陽がありましたが

本日は微妙なお天気ですねー

 

晴れでもなく

曇りでもなく

少し肌寒い日ですね。

  

もー

ハッキリしやがれってんだ!!

暑いか寒いか

冬か夏か!

どっちかにしろってんだ!!

 

 

 

 

 

 

 

昔は思っていましたが

 

 

 

年を重ねていくうちに変わってきますね。

 

 

 

春も秋もあり

春夏秋冬、四季があるからこそ

色々な食べ物、風景や風情をあじわえて

今はとても幸せです。

 

その分、涙もろくなりましたが 笑

 

 

 

 

人も一緒ですね。

 

 

 

僕みたいに

涙もろい人もいれば

怒りっぽい人もいる

無関心な人もいれば

興味津々な人もいる

 

 

似たような感覚や価値観の人はいますが

同じ人間はいませんよね?

 

 

 

身体も一緒です。

 

 

硬い人もいれば

骨が無いのかな?って思う位

柔らかい人もいるし

筋肉がもりもりな人もいるし

逆に

肥りたくても太れない人もいます。

一年中肩こりの人もいれば

生きてきて一度も肩こりを感じたことが無い人もいます。

 

 

身体の不調はみんなそれぞれ!

 

 

いいと言われて勧められた所が

合わない人もいます。

 

 

人それぞれの悩み、不調があります。

 

 

 

僕は

その人の今、求めている物はなにか。

一緒に探し、道しるべになる事が

僕の仕事だと思っています。

 

 

だからと言って

すぴりちあるカウンセラーでもないし

ゴッドハンドでもないし

柔道整復師でもないし

整形外科の先生でもありません。

 

 

でも

この立場だから出来る事もあります。

 

むしろ

今の僕にしか出来ない何かがあるはず!

 

 

 

 

 

 

自分に言い聞かせ

毎日を一生懸命に生きるコンドウでした<(_ _)> 

 

 

 

 

 

 

はい 笑

本日のご案内状況です♪

10時~12時 予約 満

12時~14時 予約 空

14時~16時 予約 満

16時~17時 予約 空

17時~18時 予約 空

18時~21時 予約 満

になります!

 

 

 

みなさん

本日も元気よく!笑って過ごしましょうね☆

 

笑う門には福来る

 

それでは!

ごきげんよう~笑