目標に向かって☆ | マイペースコンドウのつぶやきブログ

マイペースコンドウのつぶやきブログ

思ったこと、感じたことを
マイペースで自由に書きます!

はい!

 

みなさま!

 

どうも!

 

こんばんにちは☆

 

 

最近、アメリカンドックにハマっているコンドウです<(_ _)>

 

 

 

 

11日はマラソン大会の為お休みを頂き

12日は定休日のお休みを頂きまして有難うございました!

 

 

11日は古河市のはなももマラソン!

僕は楽しみたいため

4時間30分でゴールする事を決めていて

前回も今回も、本当に4時間30分  

やはり僕はマイペース 笑

 

 

しかし朝は寒かったです。。。

今回は沢山、写真を撮ってこようと決めたのに、忘れる私 笑

やはり達成感なのか、走る前より

疲れているはずなのに走った後の方がみんな笑顔 笑

 

みんなで

一緒に走った思い出、とてもいい体験をさせてもらってます☆

 

企画して誘ってくれた先輩。

それをバックアップして色々と手配や調整をしていた先輩達に感謝です。

 

 

みなさん!

僕はもう筋肉痛はありませんよ( ˘•ω•˘ ) 笑

 

 

11日は身体が壊れ 笑

12日は確定申告で頭が壊れ 笑

本日は色々と終わって

とてもスッキリしている1日です(*´ω`*)

 

 

 

 

さて!

本日も張り切っていきましょー♪

ご案内状況です!

10時~11時 予約 満

11時~12時30分 予約 空

12時30分~17時 予約 満

17時~18時 予約 空

18時~20時 予約 満

になります。

 

 

初回・初めての方はコチラ♪

それではみなさん! はぶ あ ないす でい♪ 

 

 

 

 

 

 

 

☆・・・・・・・・・・・・・・・・・☆

ストレッチ整体 COMdo コンドゥ

営業時間 10時~20時

定休日 月曜日・出張日

TEL 0424006388

熱血軍曹セラピスト 近藤

☆・・・・・・・・・・・・・・・・・☆