3月9日ブログ更新☆ | マイペースコンドウのつぶやきブログ

マイペースコンドウのつぶやきブログ

思ったこと、感じたことを
マイペースで自由に書きます!

はい!

 

どうも!

 

おはこんばんにちは☆

 

 

レーズンパンが大好きなコンドウです<(_ _)>

 

 

 

今日も雨ですねー

しかも

昨日の夜中も雨音で起きるくらい激しかったですねー

ただ僕の部屋が古いだけかと 笑

 

 

気温も上がると言っていますが

いつ上がる事やら。。。

まだ寒いですね( ˘•ω•˘ )

早く晴れないかなー!!

 

 

せめて暖かそうな画像だけでも 笑

※ これを見て即ヤメしてしまう人はいないでしょう 笑

※ 解った人は相当お好きですね~ 笑

 

 

 

 

 

 

さて 笑

本日のご案内状況です!

10時~12時30分 予約 満

12時30分~16時 予約 空

16時~18時 予約 満

18時~20時 予約 満

になります!

 

必ず、お電話で予約状況を確認して下さい☆

みなさまのお電話お待ちしております☆

初めての方はコチラへ♪

それではみなさん! hava a nice day~♪

 

 

  

 

 

 

☆・・・・・・・・・・・・・・・・・☆

ストレッチ整体 COMdo

コンドゥ

営業時間 10時~21時

定休日 月曜日・出張日

TEL 0424006388

熱血軍曹セラピスト 近藤

☆・・・・・・・・・・・・・・・・・☆