3月7日ブログ更新☆ | マイペースコンドウのつぶやきブログ

マイペースコンドウのつぶやきブログ

思ったこと、感じたことを
マイペースで自由に書きます!

はい!

 

みなさま!

 

こんばんにちは☆

 

 

意思が弱くて、いつも食べ過ぎちゃうコンドウです<(_ _)>

 

 

 

朝は曇りで寒かったですねー

今は少し晴れていいですが

まだ太陽を浴びてないので30分位浴びてきます!!

 

 

 

さて僕の意思の弱さの話ですが

 

みなさんは

何かの誘惑に負けそうな時はどうしてますか??

 

もちろん

我慢する事が普通ですが

食べる事が大好きな私、コンドウは

好きな物を食べれない事が

大いにストレスに感じ、荒れます 笑

 

 

もちろん

我慢ではなく、調整して食べればいい事ですが

僕は食べた分、駆け足をして調整しています。

 

 

なので!みなさん!!

 

我慢はいけません!

 

食べたい物を食べ、運動する!

 

これでいいじゃないですか!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

と自分の心に言い聞かせ、今日も食べ過ぎるコンドウでした♪

食べる物を作れる人、本当に尊敬します 笑

 

 

 

 

さて

本日のご案内状況です!

10時~12時 予約 満

13時~16時 予約 空

16時~18時 予約 満

本日は営業時間が18時までとなっております。

大変、ご迷惑をおかけしますが

ご理解とご協力をお願いします<(_ _)>

初回・初めての方はコチラへ♪

それでは!みなさん! はぶ あ ないす でい♪

 

 

 

 

 

 

 

 

☆・・・・・・・・・・・・・・・・・☆

ストレッチ整体 COMdo

コンドゥ

営業時間 10時~20時

定休日 月曜日・出張日

TEL 0424006388

熱血軍曹セラピスト 近藤

☆・・・・・・・・・・・・・・・・・☆