3月3日ブログ更新☆ | マイペースコンドウのつぶやきブログ

マイペースコンドウのつぶやきブログ

思ったこと、感じたことを
マイペースで自由に書きます!

どうも!

 

こんばんにちは☆

 

 

COM・do良く→コムドゥと読まれてしまうコンドゥのコンドウです<(_ _)>

 

 

 

今日も晴れましたね☆

朝一番から太陽を浴びたいです!

この時期は自然な暖房器具になりますよね?笑

 

今日の太陽

思わずなんか神秘的だったのでパシャリ

 

 

 

 

後は

リニュコンです!

(リニューアルコンドウ)

僕自身、まだ見慣れない 笑

 

 

 

後藤さん!

お言葉通り着させて頂きました(*´ω`*)

有難うございます<(_ _)>

 

 

 

 

さて

本日のご案内状況です!

誠にあり難き幸せ♪

本日は1日を通して予約で埋まっております。

 

明日の14時以降が空いていますので

みなさまのお電話を、お待ちしております☆

 

 

 

 

初回・初めての方はコチラへ♪

それではみなさん! はぶ あ ないす でい♪

 

 

  

 

 

 

☆・・・・・・・・・・・・・・・・・☆

ストレッチ整体 COMdo

コンドゥ

営業時間 10時~20時

定休日 月曜日・出張日

TEL 042(400)6388

熱血軍曹セラピスト 近藤

☆・・・・・・・・・・・・・・・・・☆