こんにちは太陽


採卵後、お休み周期なしで移植予定でしたが、うまく排卵できずに移植がキャンセルになってしまいました赤ちゃん泣き



もともとお休み周期のつもりでいたので



まぁ仕方ないかー



と、意外とあっさり受け入れられましたくまクッキー





今回も自然排卵周期で移植予定です!



前回のこともあるので排卵誘発剤「フェマーラ」を使って卵胞を育てることになりました薬





前回の診察で24mmまで育ったので点鼻薬で排卵させることに流れ星

内膜は11mmありました。





今日は排卵してるかどうかの確認で診察です。




問題なければ今週末に移植予定ラブラブ



たまごちゃん待ってるよー立ち上がる