こんばんはお月様




昨日6w0dにクリニック受診してきました!




前回、胎嚢は確認できましたが、着床した場所がいまいちよくないみたいで、経過観察になってましたアセアセ






そして前回の内診の後からずーーーっと出血が止まらずチーン




そんなに量も多くないし、膣錠入れてるからかなーくらいに思ってましたが、診察前日に大量出血チーンチーンチーン






一日安静にしてても止まらずガーン






超絶不安の中、診察してもらいました不安






結果…




今回のエコーでは胎嚢が大きくなっていて、その中に赤ちゃんも小さく見つけることができましまおねがい





でも心拍はまだ確認できず…





大きさは週数相当ですねーって言われたので少し安心ニコニコ






胎嚢の場所は前回と変わらず子宮口近くみたいです驚き




また来週診察の予定です!






心配だった出血はだいぶ落ち着いてきましたニコニコ




夫にも協力してもらってなるべくゆっくりするようにしていきたいと思います!





このまま妊娠継続できますようにラブラブ