こんばんはお月様



待ちに待った判定日を迎えましたびっくりマーク




通っているクリニックの判定は血液検査のみ予防接種

採血から1時間半待たされましたえーん





緊張した状態の1時間半は辛い悲しい




本を読んでも、ネット見てても、頭に入ってきません不安






前置きが長くなりましたが、判定結果は…











陽性判定いただきました爆笑








hcg 105





前回が360だったので、低いなーって思ってしまいましたが、先生から



「100あればオッケーですよー」



と言われ、少し安心にっこり



あとはしがみついてくれたたまごちゃんの生命力を信じたいと思います立ち上がる




ぽってりフラワーBT9の症状

足の付け根がズキーンと痛む

オリモノに変化なし

膣剤入れにくい