こんばんはスター




移植周期D17のクリニックで予定通り25日に凍結胚移植ができると診察していただきました爆笑



ホルモン値も正常、内膜は14.5




そして20日からルトラールの服用がはじまりましたニコニコ


最初の服用時間はぜーーーーーったい守ってくださいって言われてたので携帯のアラームセットしてスタンバイ!


無事時間通り飲むことができました爆笑




がしかーしびっくり



翌日の朝、ルトラール飲むのすっかり忘れてしまって、気づいたのがお昼不安



やってしもーたガーン



やらかしてしまいましたえーん




気づいた昼に飲んで、夕方、寝る前と時間をずらして飲むことに驚き


1人目のときは最初の時間少し過ぎてしまってすごく焦りましたが、今回も半日飲み忘れてしまってかなり焦りましたゲッソリ





もっと気をつけないといけないなーって反省です悲しい



最近、洗濯機のセットし忘れ、電気の消し忘れ、お米の水加減1合分多くしてお粥風にしちゃう、薬の飲み忘れなどなど…



色んな方面でやらかしちゃってますガーン





移植まであと3日‼︎


これから何もやらかさないように気をつけて過ごしていきたいと思います歩く