こんにちは太陽




今日からブログのジャンルを変更しました!!






今日は待ちに待ったクリニックの日病院


赤ちゃんの心拍確認の日です!!





おとといから出血もあり、すごーーーく不安の中診察してもらいました!



血液検査もあると思って予約の時間よりも30分前に行ったのに、今日は採血なしアセアセ


でもその分早く診察してもらえたのでラッキーでした爆笑






診察台に乗り、先生到着!!



今日は久しぶりの院長先生でしたニコニコ






わたしが見てもわかるくらい赤ちゃんが大きくなっていましたお願い


先週は胎嚢しかわからなかったのに、しっかり育ってくれていて安心しましたハート



心拍はよく「チカチカしている」と表現されているのでどんな感じなのかなー?

って思っていたら、本物の心音を聞かせてもらえるスタイルでした!!



チカチカはわかりませんでしたがしっかりとした心音を聞くことができましたお願い




赤ちゃんのサイズも心拍も順調と言っていただき一安心!!



出血はルティナス入れた時に傷ついたものらしいので心配ないみたいですショボーン




プロゲデポーの注射とエストラーナテープ、ルティナスは継続薬




そして次の診察は2週間後!!



次回の診察でクリニック卒業ですニコニコ




まだ先は長いし不安なことだらけですが、赤ちゃんの生命力を信じるしかありませんねキラキラ