こんにちは爆笑




オリンピック盛り上がってきましたね筋肉


テレビで応援してます野球







さて、明日が待ちに待った判定日ですハート






早く聞きたいような、聞きたくないような…
早くもドキドキしてます!!





着床してることを信じて待ちたいと思います!








移植後の体調についての記録です鉛筆


BT5
ぽってりフラワーオリモノなし
ぽってりフラワー乳首少し痛い
ぽってりフラワー下腹部チクチク
ぽってりフラワー暑い




BT6
ぽってりフラワーオリモノ少し
ぽってりフラワー下腹部チクチクが鈍痛みたいな感じ生理前に近い
ぽってりフラワー乳首少し痛い
ぽってりフラワー暑い



BT7
ぽってりフラワーオリモノ少し
ぽってりフラワー下腹部が生理前の鈍痛に変化
ぽってりフラワー乳首少し痛い
ぽってりフラワー腰が痛い、骨盤が痛む
ぽってりフラワー暑い
ぽってりフラワー少し気持ち悪い




お腹のチクチクした痛みが
生理前の鈍痛に変化したのが不安ショボーン



胸のハリもそこまで感じないしー
水っぽいオリモノもないしー



気にしたくないのに気になる!!!




これといってハッキリした症状はありません!!





妊娠しててもこんな感じなのかな??



ただのPMS??





明日になればハッキリしますねお願い




いってきまーすランニング