こんばんは!




今日4ABのたまごをお迎えしてきましたーキラキラ





今お腹には受精卵がいると思うと

不思議な気持ちですおねがい




しっかりしがみつくんだよー!











移植は13:30集合、15:00移植のスケジュール!








移植までの間は着替えたり、薬の説明を受けて

ベットでゆっくり寝てましたOK






そして看護師さんに呼ばれいざ手術室へ!!






採卵と違い全く痛みを感じませんでしたチョキ





アシストハッチングをお願いしたので

移植直前のたまごさんは雪だるま状態ダルマ



かわいいチュー




エコーの画面見ながらたまごが戻ってくるのを

じーっと見てました!





移植後のエコー写真もらえましたラブラブ






移植後はトイレ行って着替えたら帰宅!



てっきり少し休んでから帰るのかと思ってたので

ちょっとびっくり!!!




まぁ移植後は普段の生活していいみたいなので

問題ないんだろうなーOK






家に帰る途中にマック寄ってポテト買って

家で食べましたナイフとフォーク




そして渡り蟹のパスタ食べてきましたキラキラ





あー判定日まで長いなーくるくる