こんばんはーキラキラ



私の住んでいる地域も梅雨明けしましたー爆笑
待ちに待った夏がキターーー太陽






そして移植前日になりましたお願い



あんなに大量にあったエストラーナテープが
今日貼る分だけに!!




移植まで道のり長いな〜なんて思っていましたが
思い返すとあっという間ですね!!!




明日私たちのたまごさんが戻ってくると思うと
温かい気持ちになりますラブ


初めての移植なので緊張しますが
なるべくリラックスして挑みたいと思いますチュー





牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


胚移植前後のジンクス始めましたチョキ


今日と明日の朝に移植前のパイナップル!




移植後にマックのポテトを食べて〜

夕食は渡り蟹のパスタナイフとフォーク





やれることはやる!!!


そして土日は家事しない宣言をしました





判定日までは穏やかに過ごしたいと思いますキラキラ


あードキドキするーーーお願い



移植のことはあと報告しまーす爆笑