お久しぶりです爆笑




写真は誕生日プレゼントで夫とお揃いのG-SHOCKキラキラ

誕生日は7月だけど


かなり早いけど買ってもらいましたお願い




さて、久々の投稿ですが、妊活は継続中です病院




今年の3月までに5回人工授精にチャレンジしたけどかすりもせず…チーン



なので体外受精へステップアップしてみることにしましたハート




5月は採卵周期薬



アンタゴニスト法で採卵することに決定病院



まずは生理3日目から始まる自己注射!!

最初は針刺すのが怖かったけど、なんとかなるもんなんですねもやもや


採卵の2日前には自己注射と点鼻薬と坐薬薬


前日は坐薬と抗生物質薬



そして昨日!無事採卵することができました爆笑




採卵できたのは10個!うち空胞が2個


4個→体外受精(ふりかけ)

4個→顕微受精


のハイブリッド法で受精させていますラブラブ




明日受精の確認でクリニックへ行ってきます病院

何個受精してるかドキドキ!




受精の結果や採卵のこと、料金についてはまた改めて書いていきたいと思います鉛筆