おはようございます太陽


今日から仕事が休みなので
ゆったりした朝を迎えていますニコニコ




話は変わりますが、
独身時代にジェルネイルにハマり

結婚後もしばらく通っていましたランニング






結婚後にお小遣い制になってから

毎月のネイル代が高く感じるようになり

見様見真似でセルフに切り替えることにしましたグッ




だからといってジェルをオフするのは面倒だしー

って思っていた時に見つけたのが


ピールオフジェルラブラブ





面倒なオフはなく、ペリって剥がすだけチュー

それに見た目もジェルネイルチュー

2週間に1回くらいのペースで塗り直ししてますチョキ




お恥ずかしいですが、昨日のネイル↓








使用しているのは
GelMe1 クリアルビー(72)
GelMe1リトルクラッシュ(84)
HOMEI ウィークリージェル クリア(0)



甘皮の処理とかお手入れのされていない手で

お見苦しいですが、、、

何もしていないよりはいいかな?


自己満の世界ですおすましペガサス






【追伸】

基礎体温まだあがりませんアセアセ

今月生理はくるのでしょうか???



だんだん不安になってきましたガーン