はじめまして爆笑

妊活ブログはじめました!


《自己紹介》
チューリップ赤結婚5年目
チューリップ赤妊活5年目
チューリップ赤夫36歳・妻32歳
チューリップ赤共働き夫婦
チューリップ赤クリニック通い


結婚2年目で不妊専門クリニックに通い、男性不妊と言われタイミング→人工受精するも妊娠に至らずガーン

仕事の関係で一度治療お休み。
その間、自己流で妊活するも妊娠できず。

そして今年6月から別のクリニックに通い始め、次から人工受精することになってました!!



しかーし!!






私の血液検査の結果、風疹抗体がないことが判明し妊活を2ヶ月お休みすることになってしまいましたータラータラータラー



がーーーんガーン





風疹の予防接種は去年したから風疹の抗体はあると思ってたのにアセアセ
風疹の抗体がつきにくい体質みたいもやもや


そして今日2回目の予防接種受けてきました!!


2ヶ月は避妊が必要なので8月の生理がきてから妊活再スタート予定ですグッ


妊活再開するまで夫婦で体質改善して元気なベビーを授かれるように頑張るぞーハート