今日の猫たちです。
【台風一過のコミケ2日目】
コミケ(コミックマーケット)にやってきた4人です。
初日は台風8号が会場を直撃し暴風雨の中での開催だったようですが、2日目の昨日は台風も通り過ぎ青空が戻ってきました。
左からセーラーマーズの童子さん、セーラームーンの麦ちゃん、ちびうさのやまはちゃん、セーラーマーキュリーのみどりちゃんです。
4人の周りをカメコ(カメラ小僧)がカメラを構えて囲んでいるようです。
今回はコスプレだけでなく、麦ちゃんが描いたマンガをブースで販売したようですが、それは次回で。
【東京ビッグサイト】
久しぶりにCGイラストに登場の東京ビッグサイトです。
テレビのニュースで台風の暴風雨の中、屋外でコミケの開場待ちをしている大勢の人たちが映っていましたが…ずぶ濡れでもお目当ての同人ブースに向かいたいというその情熱はすごいというか何というか(;^_^A
私はまだ一度もコミケに行ったことがないんですよねー。
その熱気にあてられたらぶっ倒れそうですが…(^▽^)
銀ちゃん
「あら?シーバじゃないの。びわとぐらが起きてくる前に食べちゃわないと」
銀ちゃんにだけ、ご機嫌取りのシーバをあげました(^-^)
ぐら
「おとん、銀ねえにだけシーバをあげたでしょ」
匂いでわかったようで、ムクリと起きたときにはシーバだけ銀ねえに食べられてしまってました。
びわ
「ずっと雨でもういやー」
このお盆休みの間、晴れた日はたった一日しかありませんでした。
こんなに雨続きだと猫たちもうんざりのようです。
明日でお盆休みも終わりです。
今回は長い休みだったのですが、雨ばかりだったのと家の手伝いで疲れたぞー(>_<)