居酒屋プリキュア | こむぎブログ~猫とコンピュータ~

こむぎブログ~猫とコンピュータ~

3匹のお姉ちゃん猫と3匹の弟分猫たちの日常と6匹の猫たちが登場する変な猫マンガ。
そして昔のパソコンあれこれ。

今日の猫たちです。

 

【居酒屋プリキュア】

麦ちゃん  「スカッとハイボール!キュアトリス!!」

みどりちゃん「安く酔うならおまかせ!キュアダイゴロー!!」

童子さん  「二日後まで残る余韻!キュアポンシュ!!」

 

銀ねえのお店「居酒屋むぎちゃん」で、呼び込みをしている3人です。

 

どうやら新しい客層の開拓のためにコスプレで店先に出ているようですが、新型コロナウイルス変異株Ba.5の登場で、第7波がやって来つつあり、いつまでお店を開くことができるか戦々恐々です(^_^;)

 

しかしワクチンの効果もあり、感染者数が増えながらも重症者や死亡者は大幅に抑え込まれているようで、人混みの中への外出に気をつけることと基本的な感染予防をするだけでこの第7波は収まりそうな気がしています。

 

 

銀ちゃん

さすがに連日30℃超えなので、昨日から日中の猫たちの部屋はエアコンをつけています。

 

 

ぐら

エアコンが効いている部屋で横になっているぐら兄です。

 

 

びわ

びわ坊も涼しいので私のベッドで横になっていました。

 

仕事中はさすがに暑くてちょっと疲れが出てきました(>_<)

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村