よる猫…使い魔グラリッヒ | こむぎブログ~猫とコンピュータ~

こむぎブログ~猫とコンピュータ~

3匹のお姉ちゃん猫と3匹の弟分猫たちの日常と6匹の猫たちが登場する変な猫マンガ。
そして昔のパソコンあれこれ。

今夜の猫たちです。

 

【魔王モラクスの参謀グラリッヒ登場】

みどりちゃん「ムギムギ、次はいよいよ実戦よ」

ツインテール「みどりちゃん、ちょっと休ませてよ」

座敷童子「ひっ!なんだか怖い奴がこっちに来るわ!!」

みどりちゃん「魔王モラクスの参謀のグラリッヒよ、あいつは強敵だけど、今のツインテール座敷童子二人なら倒せるわ」

ツインテール「二人って、みどりちゃんは手伝ってくれないの!?」

 

 

【肉体派参謀グラリッヒ】

体力 ★★★★☆

魔力 ★★★☆☆

知力 ★★☆☆☆

悪い子★★★★☆

みどりちゃん「あいつは体力と悪さには長けているけど、あまり賢くないから座敷童子童子ちゃんの知恵の見せどころよ」

座敷童子「ちょ!何言ってるのよ!!」

ツインテール「コユリさん、助けてよ(泣)」

コユリさん「あなたたち二人ならあいつを倒せるわ、自信をもちなさい」

 

次回は黒い子猫グラリッヒvsツインテール座敷童子です。

 

 

きなこきなこ

きなこ「なんか大きな台風が来てるっていうじゃない」

超大型の台風21号は完全に本土縦断コースに乗りました。

明日以降こちらも風雨が強くなりそうで警戒しています。

 

 

銀ちゃん銀ちゃん

銀ちゃん「非常食のシーバシーバは用意してあるかしら?」

ニュースの台風情報をじっと見ていた銀ちゃん銀ちゃんです。

 

 

楓

楓「おこたに入っていれば安心なりよ」

 

 

黒い子猫ぐら

今日は黒い子猫キジトラ4男同士で阿部さんな・か・よ・しハート①です。

 

 

キジトラ4びわ

最近は何かするとすぐにドヤ顔をするキジトラ4びわ坊です。

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村