今夜の猫たちです。
【放たれた雷鎚(らいつい)ミョルニル】
※魔導騎士vs聖少女騎士の続きです
「ハラショー!!同士モーモーパパ!ミョルニルは順調に高度を上げて、深淵の森に向かっています」
「うむ、これで
ニルヴァーナを葬ることができる」
「同士モーモーパパ、ミョルニル2号から16号まで発射準備完了しました」
「ニルヴァーナの最期を見届けたら、卑しき資本主義国家の指導者どもに正義の雷鎚を落とすのだ!!」
【苦戦するムギムギ】
「戦うのはやめて!光の筋がこっちに向かってる!!
モーモーパパがミョルニルを放ったのよ!!」
「どういうこと!?私がここにいるというのに!!」
「ミョルニル!? 賢者コローリョフが作ったという、あの伝説の兵器が生きていたの!?」
「早くここから逃げましょう!!」
「…無理よ。ミョルニルは半径4000メルトルの範囲をすべて焼き尽くすのよ、逃げる時間はないわ」
「………」
【静まる深淵の森】
「あと3分でミョルニルがここに落ちてくるわ」
「私に考えがある!ヴェニテンガーも協力して!!」
「私に考えがある」と書きながら、実はまだオチを考えついてません。単なる時間稼ぎです(;^_^A
【たいへん!やまはちゃん】
猫にゃん棒を持って走ってくるヴェニテンガーのオトモの
ヤマハです。
文羽さんちの愛猫のやまはちゃんです。キジトラの女の子です(^-^)
きなこと
ぐら
手前がきな姉、奥が
ぐらです。
お姉ちゃんのほうが恐い顔をしています(;^_^A
銀ちゃん
銀ちゃんはいつもいい子にしています。
楓
カエちゃんは時々
ぐらをボコることがあります。
さっきもぐらに猫パンしていました。
ぐら
きな姉に八つ当たりされたり、
カエちゃんにボコられたりと散々な
ぐらです。
お兄ちゃんの楓より体はデカいのですが、おっとりとしていますねー。
びわ
おかあちゃんがまた出張なので、びわ坊の超なでなで伝説が復活です(;^_^A
なでてなでてとせわしないびわ坊です。
ごちゃさん(2011年4月2日)
ノラ猫だったごちゃさんが、うちの物置に住み着いて半年頃の写真です。
ぐらのおかあさんです。ぐらと違ってだいぶ小柄なのですが、ぐらの顔はおかあさん似です。
明日は休日なので、今日はちょっと夜更かしします(^-^)