びわとおかあちゃんがゆうべ帰ってきました。びわボールが取られてしまってシオシオのパーになってしまいました(;´▽`A``
さぞや
びわがしょげているかと思ったのですが…。
びわゆうべの
びわです。フェリー乗り場から降りてきた時は、おかあちゃんの背中の猫リュックの中で
ニャーニャー鳴いていましたが、おうちについたら大喜びではしゃいでいました。
はしゃぎ疲れておかあちゃんの膝の上で眠り始めました。
今夜のびわとても元気です。いつもと変わらない
びわです。抜糸はしなくていいそうで、2週間効果のある抗生物質を注射されたので、
特に化膿止めなどの内服薬を服用する必要もありません。
きなこ
「少しはおとなしくなるかと思ったら全然変わんないじゃない」
銀ちゃん
「わたしの安眠さえ妨害しなければ別にいいわ」
楓コタツで寝ていた
楓を外に引っ張りだしたので、毛がボサボサになっちゃいました。
ぐら今日もまん丸目の
ぐらです。今日は雪が降らなかったのですが、積雪がまだ残っているので、明日は早朝から
除雪に出かけます(´・ω・`)
除雪は出勤・通学時間をなるべく避けて行わないといけないので、深夜から早朝に
かけての出動が多くなってしまいます。
除雪が入ると時間のリズムがどうしても狂ってしまうのが困りものです。
↓立派なびわボールがなくなって、ちょっと寂しいです(^▽^;)
にほんブログ村





