よる猫…すいみん不足 | こむぎブログ~猫とコンピュータ~

こむぎブログ~猫とコンピュータ~

3匹のお姉ちゃん猫と3匹の弟分猫たちの日常と6匹の猫たちが登場する変な猫マンガ。
そして昔のパソコンあれこれ。

今夜の猫たちです。

今週後半からは寒波の来襲で佐渡の平野部も雪が積もりました。
今日は深夜からの除雪出動で、さすがに眠いです(>_<)
明日・あさっては休日で、気温も上がりそうなのでゆっくりできそうです(;^_^A
ブログ巡りやコメレスなどもようやくできるので楽しみです(^-^)

きなこきなこ
いつものファンヒーター見張り台の上から楓黒い子猫キジトラ4を見張っています。


銀ちゃん銀ねえと楓
猫ベッドでモコモコしていました。
今日も寒かったので、電気ざぶとんの敷いてある猫ベッドに入っています。


楓黒い子猫キジトラ4男の世界
今日も「男の世界」です。
左から黒い子猫ぐら(1歳5ヶ月♂)、楓楓(3歳6ヶ月♂)、キジトラ4びわ(6ヶ月♂)です。


楓
横綱が「ちゃんこ」を貪り食っています(^▽^;)
デカくなるのはいいのですが、あまり横方向にばかり大きくなっても…。


黒い子猫ぐら
黒い子猫ぐらも楓楓のマネをして、鏡を見るようになりました。
でも、そこに写っているのは大好きな麦ちゃん麦ちゃんではなく、恐怖のきなこきな姉でした。


キジトラ4びわ
キジトラ4びわもコロコロしてきましたね。


ごちゃごちゃごちゃさん
晩ごはんを食べています。
ダンナの黒い子猫2クロさんも毎日やってきています。


明日は猫マンガも更新します(^-^)b


↓もうネムネムの限界です(;´▽`A``
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村