よる猫…アイツが来た!! | こむぎブログ~猫とコンピュータ~

こむぎブログ~猫とコンピュータ~

3匹のお姉ちゃん猫と3匹の弟分猫たちの日常と6匹の猫たちが登場する変な猫マンガ。
そして昔のパソコンあれこれ。

今夜の猫たちです。

今日は寒い一日でした。佐渡の平野部でも初雪になりました。
明日はさらに冷え込むそうで、佐渡地方の明日の最低気温は4℃、最高でも8℃です。


雪山大佐渡山脈の積雪
こむぎブログ
佐渡島北部の大佐渡山脈は雪で白くなりました。


雪山金北山(標高1172m)
こむぎブログ
3合目くらいまで白くなりました。


楓
こむぎブログ
楓「さ…寒い」


きなこきなこ
こむぎブログ
きなこ「明日はもっと寒くなるわよ」


「そんな冷え冷えとした部屋に救世主が!!」
こむぎブログ
ファンヒーター「新潟の誇り!ダイニチマン。年越し灯油で今年も参上!!」
…ってか、わざわざSketchUpで描くほどのものでもないですね(;´▽`A``


銀ちゃん黒い子猫キジトラ4驚く3匹
こむぎブログ
銀ちゃん銀ちゃんはビビリなので、ダイニチマンが「ゴーッ」と唸りをあげたらビクビクです。
黒い子猫ぐらはこの春まで見ていたはずなのに忘れたのか、シッポがモサモサです。
キジトラ4びわはダイニチマンを初めてみるのでおっかなびっくりです。


ファンヒーターファンヒーター登場
こむぎブログ
とうとうファンヒーターを出しました。


キジトラ4びわ
こむぎブログ
キジトラ4「なんかこわいよう」


黒い子猫ぐら
こむぎブログ
黒い子猫「あ、だんだん思い出してきた」

さすがに明日の朝の冷え込みでは起きられる自信がありません(;^_^A
今夜はタイマーをセットして寝ることにします。

ごちゃごちゃごちゃさんは今日は屋内にいます(^-^)


↓持ち帰り仕事で施工図を描いていたはずなのに、いつの間にか変なCGを描いてました(;´▽`A``
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村