よる猫…あらしの日のお留守番 | こむぎブログ~猫とコンピュータ~

こむぎブログ~猫とコンピュータ~

3匹のお姉ちゃん猫と3匹の弟分猫たちの日常と6匹の猫たちが登場する変な猫マンガ。
そして昔のパソコンあれこれ。

今夜の猫たちです。

今日の午後に台風24号から変わった温帯低気圧が佐渡沖を通過していきました。
現場では時折強い風が吹いたものの多少雨が降った程度で、何事もなく過ぎて行きました。

今は弱い雨が降っていて、窓からは涼しい風が入ってくるようになりました。


きなこきなこ
こむぎブログ
私が帰ってきたらスリスリきなちゃんでした(*^▽^*)


銀ちゃん銀ちゃん
こむぎブログ
銀ちゃんは夜になると、私のおふとんにやって来るようになりました。


楓
こむぎブログ
「楓」と呼んだら、「マー」と鳴いて私のところにやってきました。
楓楓もおかあちゃんがいなくて寂しそうです。


黒い子猫ぐら
こむぎブログ
今日も悪さができずに少し不満気な黒い子猫ぐらです。
今はキジトラ4びわと追っかけっこをしています。


キジトラ4びわ
こむぎブログ
キジトラ4びわはみんなを追っかけまわしています。
ひと暴れして落ち着くと、私の膝の上にちょこんと乗って寝てしまいます。


ごちゃごちゃごちゃさん
こむぎブログ
台風が来るということで、ごちゃごちゃごちゃさんは屋内に入れていました。
風雨がおさまったので、今は自由に外に出られます。


麦ちゃん麦ちゃん(2013年6月7日撮影)
こむぎブログ
猫カート(ペットカート)のキャリー部に入っています。
以前は佐渡と新潟をきなこ銀ちゃん楓麦ちゃんを連れて往復することが多かったので、ペットカートに猫たちを入れて
移動していました。
キャリー部が大きく、猫ならば3匹は入りますが、仲のよい猫同士でないと大変です(;^_^A
いつも銀ちゃん楓麦ちゃんがカートで、きなこは手持ちのキャリーに入れられていました。
東京に行った時に、ペットカートに犬を入れて散歩していた方をよく見かけました。
小さな扇風機をつけているカートもありましたが…うーむ、犬本人は自分の足で散歩をしたいでしょうに(;^_^A



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村