よる猫…麦ちゃんのいない一週間 | こむぎブログ~猫とコンピュータ~

こむぎブログ~猫とコンピュータ~

3匹のお姉ちゃん猫と3匹の弟分猫たちの日常と6匹の猫たちが登場する変な猫マンガ。
そして昔のパソコンあれこれ。

今夜の猫たちです。

私は今朝、出張から帰ってきました。
今日の佐渡は一日中雨模様でした。時折雨が激しくなりました。
まだ梅雨明けは先になりそうです。


きなこきなこ
こむぎブログ
発泡スチロールの箱に入っています。
ちょっと蒸し暑いのですが、暑さに強いきなこには、何てことはありません。


銀ちゃん銀ちゃん
こむぎブログ
暑くて伸びきっています。


楓
こむぎブログ
楓もグダグダです。


黒い子猫ぐら
こむぎブログ
テーブルじゅうを占拠しています。


私が出張に行っている間に、おかあちゃんが麦ちゃん麦ちゃんの骨袋を安置する祭壇となる棚を買いました。
悪ガキの黒い子猫ぐらが、麦ちゃん麦ちゃんへのお供えものにいたずらをするからです。


麦ちゃん麦ちゃんの祭壇を見つめるきなこきな姉
こむぎブログ
出張中は、妻が猫たちの様子を写メで送ってくれました。
きなこは、しばらくこうやって麦ちゃん麦ちゃんの祭壇を見つめていたそうです。


黒い子猫ぐらと麦ちゃん麦ちゃんの祭壇
こむぎブログ

黒い子猫がとても悪ガキ顔です。
黒い子猫ぐらは麦ちゃん麦ちゃんが大好きでした。


楓黒い子猫ウホッ!!
こむぎブログ
麦ちゃん麦ちゃんがいなくなって、つまらなそうにしていた黒い子猫ぐらですが、ちゃんと楓楓が遊び相手に
なってあげるようになりました。


麦ちゃん麦ちゃん【2012年10月22日】
こむぎブログ
この頃は毛並みもツヤツヤして、体重も3.6kgありました。


麦ちゃん麦ちゃんと楓楓【2012年11月12日】
こむぎブログ
麦ちゃん麦ちゃんは、きなこ銀ちゃん楓黒い子猫みんなから好かれていました。
楓楓は実のきょうだいだけに、特に仲良くしていました。


麦ちゃん麦ちゃんが亡くなってからの一週間は、とても長く感じました。
麦ちゃんがいない生活にも慣れてきましたが、明るい娘だっただけに、やはり寂しさを感じます。


茶色の子猫ねこばか友の会へのお誘い♪黒い子猫

ネコ写真コンテストのお知らせを、メルマガにてお届けします♪
猫イベント、こむ&むつみ猫マンガ更新、他ネコエンタメ情報配信中♪

>>ねこばか友の会、ご案内はこちら♪




にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村