今週は真冬日が続き、日中も0度以下です。
昨日も仕事から帰ってくると、こたつに入って寝てしまいました(;´▽`A``
今週は更新頻度が落ちてしまいました。
猫マンガ「きな道楽のバレンタイン(後編)」は23日(土)にアップします。

他の4匹よりも高い場所で、みんなを見下ろすのがきなこです。
今日はファンヒーターの上です。

ボールで遊んでいる


最近は



おかあちゃん(妻)の背中に飛び乗りました。

今日も「ぐらボール」で取ってこいをしています。



最近は冷え込みが厳しいので、布団を布団乾燥機で温めてから寝るのですが、布団の上が
温かくなることを知って、まず

その後、


猫が乗った場所より奥は温風が行き届かないので冷たいままです。
ええ、嫌がらせ以外のなにものでもありません

メインPCのネットブックEeePC1000が起動しなくなったのですが、まもなくWindowsXPの
セキュリティサポートも終了するのと、さすがに処理速度が遅すぎるので、新しいPCを購入しました。
Windows8なのですが、XPから一気にWindows8なので、訳がわからず大変です(T▽T;)
安価なエントリーモデルなのですが、処理速度はさすがにかなりアップしました(^-^)b
今までのデータの移行や、Windows8未対応のソフトを無理やり導入したりと、環境の再構築にも
手こずっています(;´▽`A``
コメレスも遅れ、皆さんのブログにも訪問できずにごめんなさいm(_ _)m
土曜はお休みなのでリカバリーします(^-^)b
↓明日は会社の飲み会なので、記事の更新をお休みします。

にほんブログ村