けさ猫…麦ちゃん元気です | こむぎブログ~猫とコンピュータ~

こむぎブログ~猫とコンピュータ~

3匹のお姉ちゃん猫と3匹の弟分猫たちの日常と6匹の猫たちが登場する変な猫マンガ。
そして昔のパソコンあれこれ。

今朝の猫たちです。
今日はよく晴れてさわやかな朝を迎えました。

きなこきなこ
こむぎブログ ~ 猫とコンピュータ ~
今朝はきなこもごきげんです。


銀ちゃん銀ちゃん
こむぎブログ ~ 猫とコンピュータ ~
銀ちゃんは今週に入ってから、この猫ベッドで寝るようになりました。


楓
こむぎブログ ~ 猫とコンピュータ ~
ごきげんなはずですが、今朝は踊っていません。


麦ちゃん麦ちゃん
こむぎブログ ~ 猫とコンピュータ ~
今日も元気です。
昨日、妻が麦ちゃんを新潟の動物病院に連れていき、検査を受けてきました。
数値は横ばいながら、貧血は改善されていました。

慢性腎不全は悪くなっても良くなることはないので、進行度合いを示す指標となる数値が横ばいなのは
決して悪いことではありません。
当初は末期の腎不全の数値だったのですが、現在は中等度の腎不全の数値で抑えられています。
麦ちゃんは今も一日一回の自宅での点滴と朝晩の強制給餌を続けていますが、そのおかげで
とても元気にしています。知らない人が見たら健康な猫にしか見えないと思います。
妻が麦ちゃんの看護をしているおかげです。


茶色の子猫ちゃーちゃんと茶子ちゃん
こむぎブログ ~ 猫とコンピュータ ~
今日もごちゃごちゃごちゃさんのいい写真が撮れなかったので、昔の写真です。
生後2ヶ月頃のちゃーちゃんです。左がちゃーちゃんで、右が茶子ちゃんです。

茶子ちゃんはこのあとすぐに里親さんにもらわれて、今はしあわせに暮らしています。
ちゃーちゃんは東京で新しい生活をはじめて、まもなく1ヶ月になります。
どちらも今は幸せに暮らしているようでよかったです。

今日はごちゃさんを動物病院に連れて行ったので、アップが遅くなりました。
特にごちゃさんが病気をしたというわけではないのでご心配なく。


↓応援クリックしてもらえると、ごちゃさんも喜んでくれるかも。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村