猫マンガ364…夢の扉(第3話) | こむぎブログ~猫とコンピュータ~

こむぎブログ~猫とコンピュータ~

3匹のお姉ちゃん猫と3匹の弟分猫たちの日常と6匹の猫たちが登場する変な猫マンガ。
そして昔のパソコンあれこれ。

$こむぎブログ ~ 猫とコンピュータ ~
きなこは家に帰って銀ちゃんたちに今日の出来事を報告しました。
譲二さんは、きなこのインチキパチンコ屋「パーラーきなちゃん」に通っていましたが、銀ちゃんもパチンコ屋の店員をしていたので譲二さんのことを知っています。

2コマ目に登場しているのはモンフチ電機がメセナ活動として行なっている動物保護団体のMFアニムスの獣医師の洋子先生と助手で獣医師資格を持つ猫のアズールくんです。
洋子先生のモデルは、ふさふさしっぽの明日☆陽のブログ(←ブログへのリンクです)の陽さんです。
アズールくんは陽さんの愛猫です。青という意味なんですね、青い目の美少年猫です(^-^)b

↓譲二さんはちょっと研究に行き詰っています。
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
ブログ村 4コマ漫画