茶トラくんは一匹でご近所のお宅の縁の下で遊んでいたそうです。
帰れなくなったのでしょうか、そこで鳴いていたのをそのお宅の方に見つけてもらって、子猫をほしがっていた別の方が茶トラくんを引きとって、今は可愛がられているそうです。
先ほど、他にも子猫をほしがっている方に紹介したいとのことで。今ここにいる黒ちゃんと茶色くんの写真を持って行っていきました。
茶トラくん、よかったね。
ごちゃごちゃ母さんにも、言葉はわからないかも知れませんが伝えておきます。
以前、記事を書いた時に、皆さんから「いい人に飼われているはずですよ」「人間はすてたものじゃないですよ」とコメントをいただきましたが、ホントにそうでした。
新しい飼い主さんにも、コメントをいただいた皆さんにも感謝します。ありがとうございます。
↓茶トラくん、ホントによかったね。
にほんブログ村 MIXサビ猫
