今朝のごちゃごちゃです。
【ごちゃごちゃ】
どん兵衛を夢中で食べているわけではありません。
水入れがどん兵衛の容器です。
【ごちゃごちゃの子猫】
赤丸の中に見える子猫です。
【さらに拡大】
全身茶トラの子猫です。
今朝はとうとうこの子猫しか見当たらなくなりました。
ほかの子猫たちが無事でいてほしいのですが、交通事故や転落などのほかに、このあたりはカラスやトビが子猫を襲うことがよくあります。
去年生まれたごちゃごちゃの子猫も大きくなれたのはこの春先までうちにいたチビちゃんだけでした。
親猫が目を離さずに守ってあげられる子猫は最終的には1,2匹程度になってしまうのでしょうか。
今はごちゃごちゃがこの茶トラの子猫につきっきりで面倒を見ています。
※11時10分追記
上記は時刻予約で書いた記事です。
さきほどごちゃごちゃの子猫たち3匹を確認しました(黒、茶トラ×2匹)。
ごちゃごちゃが物置の屋根の上から口にくわえて下に降ろしてきました。
【ごちゃごちゃの子猫たち】
もう1匹茶トラ白が見えるのですが、写真が撮れる場所にはいませんでした。