猫マンガ247…復讐の黒猫(第13話) | こむぎブログ~猫とコンピュータ~

こむぎブログ~猫とコンピュータ~

3匹のお姉ちゃん猫と3匹の弟分猫たちの日常と6匹の猫たちが登場する変な猫マンガ。
そして昔のパソコンあれこれ。

$こむぎブログ ~ 猫とコンピュータ ~

第13話です。
今日は16時の船で新潟にきなこたちを連れて行くはずだったのですが、船に乗り遅れたので先に更新です。

敵(?)のラスボスが登場です。防弾チョッキを着込んでいるため、相手の脊髄にモーションコントロールのための磁束ビームが届きません。しかもサイボーグです。

ここでラストのコマに「ついに敵の大将が登場!!きなこたちの闘いはこれからも続く」と書いて、さらに枠外に「長い間ご愛読ありがとうございました、こむ先生の次回作をお楽しみに」と書いたら、ジャンプ打ち切り風でちょっと面白いかなと一瞬考えてしまいましたが、きちんとラストまで描きますよ(^-^)b