ぱしふぃっくびいなす来港と猫たちの近況 | こむぎブログ~猫とコンピュータ~

こむぎブログ~猫とコンピュータ~

3匹のお姉ちゃん猫と3匹の弟分猫たちの日常と6匹の猫たちが登場する変な猫マンガ。
そして昔のパソコンあれこれ。

DSi用ゲームプログラムの記事がちょっと遅れますので穴埋め記事です(;^_^A

佐渡両津港に大型旅客船ぱしふぃっくびいなす(WikiPediaへのリンク)が来港しました。
明日5月15日に開催される佐渡ロングライド(公式ホームページへのリンク)の両津エイドステーションの設営のお手伝いに今日は行っていたのですが、沖に大型旅客船が停泊していて、船からの観光客が小型船で両津港に乗り降りしていました(両津港は大型旅客船が停泊できないため)。

【ぱしふぃっくびいなす】
$こむぎブログ ~ 猫とコンピュータ ~


明日は佐渡ロングライドです。今週から多くのサイクリストが来島しています。
事故などないよう、皆さん頑張って下さい。
今週は風雨が強い日が続きましたが、明日は好天です。

うちの猫たちの近況です。

【楓と銀ちゃん】
$こむぎブログ ~ 猫とコンピュータ ~


【きなこと楓】
$こむぎブログ ~ 猫とコンピュータ ~


楓は麦ちゃんが一番大好きですが、お姉ちゃんたちも大好きです。
今は私の部屋で4匹ともマターリしています。