昨日は

の中にあるポケモンセンターへおねがい


旦那よ、運転お疲れ様ですニコニコ


都市高速…めっちゃ怖い((((;゜Д゜)))あせる

ありゃいつ事故が起きてもおかしくない😅



博多、人多いし

車線たくさんあった(☆∀☆)

→田舎者笑い泣き



ポケモンセンターは、入場券🎟を

貰ってからの入場びっくり

店内満員ガーンガーンガーン

なにがどこにあるか

サッパリ分からん╮(´•ω•)╭


長男は、ポケカを箱買いし

次男は、ポケカ2パック(控えめね😅)

まねきは、長男の友達と兄ちゃんに

お土産を買う🛒


これまたレジに行くまでも

列が出来てる🤣🤣🤣



【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事

 


滞在時間は、約1時間⏰

その後久留米まで車で行き

お昼は、うどん屋さんラブラブ

(安定のうどんニヤリ)

そこのうどんが、めっちゃ美味しかった😋飛び出すハート


んで、浦山公園の駐車場で

旦那は車内で休憩😴


まねき、長男、次男は

公園へ🏞



階段をのぼり

また階段ををのぼった🚶‍♀️


遊具がある場所は、更に上だったから

写真の場所でポケモンGOのレイドしたり

走り回ったりしりとりしたりした目



BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

 


八女に着いて

旦那の同級生宅へ🏠


久しぶりにゆっくり話せる旦那と同級生ニコニコ


同級生の嫁さん、子どもらと遊び

犬の散歩を一緒に行ったひらめき


なんつーか、こんな時間は中々とれないから

大事にしたいなぁ。


次に会うことは、こんなにゆっくり

話したりすることは、できるかな?

旦那の肝臓の状態が

ぶっちゃけ余り良くない。


1日1日を大事にしなきゃね。

と思うけどバタバタで

あっという間に過ぎていく((((っ・ω・)っ