今日1日を振り返ろう


昨日は、節分👹

今年の方角は【東北東】


今年は、スーパーのハーフ恵方巻き

5本入りを購入看板持ち


食べましたよ😋

2本と半分不安不安不安


そのあと

豆を撒きながら豆をつまみ食い泣き笑い



【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事

 

2月4日

今日は、立春。


大量の洗濯物を洗った🧺🧼

旦那が仕事だったけど

中止になった😅

予定が全部変更ガーン


午前中は、ゲーセン🎮

午後は、違う場所のゲーセン🎮

両方とも金額を決めてのゲーセン🎮



長男は、午後のゲーセンから帰宅したら

自転車🚴‍♀️に乗り友達の所へキョロキョロ







毎日晩ご飯の献立に悩んでいるҨ(´-ω-`)

あまり食べんだろうと作る量を

加減したら足りない⤵︎ ︎


加減しなかったら余る⤵︎ ︎

なかなかいいあんばいに出来ない笑い泣き





 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する