昨日、バックアップ取って少し整理したからかなはてなマーク

アメブロが普通に使えるようになりましたえっ

気を取り直して、六本木の看板

横断歩道もないので、地下道渡って、頑張って近くに行くとこんな事になりますあせる
真下過ぎるだろー笑

この後、BADBOYJを見た。(2回目)
結構お客さんいたよ。

一緒に見た子は初めて見るので(ドラマは見てる)、予告の仮面ティチャーとか見ながら、風磨の仮面ティチャーがデカすぎる、とかイロイロ喋りながら本編へ笑

段野ニカが出る度に、私が反応するからあはは

見終わってからも、段野ニカちゃんのモノマネでしばらく楽しむよっしゃ

「楽しませてくれよ…」はドツボあはっ


で、六本木ヒルズのクリスマスツリークリスマスツリー


ツリーのすぐ近くにの京都のシュークリーム屋さんがありまして…目

これからのお食事も決まってるのに、可愛い過ぎてついつい衝動買いーうさぎ★

ツリーの前のベンチに座って、仲良く半分こにこにこ

これ、メレンゲの周りを焼いてるんで、周りは薄皮パリパリ、中はフワフワでしたGOOD

あ、太輔さんのフラヤーもgetiku
インフォメーションに聞くと一枚手渡ししてくれますどーん
お友達にも協力して頂き2枚getチョキ

その後、ブランチナイフとフォーク
ウマウマ馬


お腹いっぱいなので、腹ごなしで表参道方面まで歩いてみました足あと

根津美術館の斜め前で『ココちゃん10!』
ココちゃん10周年だそうですクラッカー

もう、ずーっと応援していた作家さんなので、10年にビックリ!!

Welcomeラブラブ

今回はいつもの場所でなく、広い場所に変えたらお客様がたくさん来てしまい、いつもサインしてくれるのに、Ryoさん、手を痛めてしてしまったそうです…汗
無理にサインは頂きませんでした…えっ

人気が出ると、fanに応えられない事ってあるよね。

仕方がない事です。

来年もまた行くので、よろしくですハート

いろいろ買ったよカピバラ

この後もまだまだ続くよーゆま





Android携帯からの投稿