ちんたら書いてますぐるん

さて、先週のセクゾ君の時
「僕たちのファンクラブができましたービックリマーク
って、
「まだ、なかったのー!?」と叫ぶ私。

「その、発足式をHey! Say! JUMPさんの東京ドームでやりま~すビックリマーク
って、
「ここで、やらないのー!?」と叫ぶ私。

本当に不思議の国のジャニーズですあすか汗

一緒にいる友達に一応確認。
「行く?」「……」「だよね。」




とか何とか言いながら
やって来ました東京ドームゆまあはっ

この日は池袋で太輔のもしツア
『初夏の大北海道展』巡り
デザートもしっかりいただいた後
腹ごなしにふらふらとかげ

太輔さんのSABONさんで
超可愛いお姉さんに接客してもらいラブラブ
お手々をすべすべにしたり
お買い物したりしてたら
あっという間に時間が…汗

大急ぎで東京ドーム入りしたので
看板とか何も撮らないまま入場あ~

セクゾ君達のお客さんも若かったけど
jump君達のお客さんも若い子が多いな~
でも、おじさんもいるぞ?
お父さんかな!?
父娘で見に来れるライブっていいよね音譜
とか、いろいろ観察しながら(社会勉強だからメモ)
お席に着いたら
お隣さんは私と同じくらいの方が…

私も、ちらっと見るクッキーモンスターおよよ
お隣さんも、ちらっと見るクッキーモンスターおよよ

『えー!!!!!!!!!!







知り合いでしたクラッカー

キスマイ関係でお友達になった方で
最近はめっきり音信不通になってたので
まさか5万人いると思われる東京ドームで
がち隣合わせになるとは~音譜

「運命よ、必然よ、
 これからもよろしくって事よ」

と無理やり運命を押し付ける私ひゃは!ルンルン



つづく。
なかなか進まんのーあせる





Android携帯からの投稿