絶賛浮気中ではないぞあすかアハハ

社会勉強といいますメモ

GW後半の土曜日
横浜中華街の後に
向かった先は横浜アリーナ足あと

実は横アリ行った事なかったので
今後の為に、会場の大きさとか
近さとかが知りたかったのですえ?

と、言う事で
あはははははゆまあはっ

お席はバックステージのほぼ正面に近くて、カメラの為に座席を潰した右上辺りだったので、とても見やすかったです。

メインステージからセクゾ君達が走ってくると『こっちに来たー!!』って感じですアップ

全体的にシンプルな会場で
本当に見易いなぁと思った。

これならキス魂も楽しめそう音譜

オープニングはメインステージから
例の3人しかクレーン(各1)に乗ってなくて、しかも例の2人は下をJr.さん達と一緒に歩いて登場という…ガーン
あまりの格差に愕然として「コワいよ、ジャニーズ…汗」と思わず呟いてしまった私叫び

コンサートが始まる前は
BADBOYSJのオープニングを流しててくれたので、ニカちゃんが映る度に「ニカちゃ~んラブラブ」と叫ぶバカゆま音符

トロッコも4つしかなくて(1つでマリ総)
「もう1つくらい作ってあげればいいのに~」とグチる私。

思ったより良かったのは総くんグ~
実物の方が良いんだね。
初めの方なんて見てて分かんなかったもん。
声も低くなって、少し大人の顔に。
この子は上手に良く育って欲しいな。

総くんは楽屋でみっくんの『ギブミー』を踊ってる姿を風磨くん見つかって、からかわれてました音譜

総くん、ギブミーなんて偉いぞグッド!

マリウスはどうしようなく可愛いねショック!
トークも全身をこしょばれる感じに可愛いラブラブ
「最近、毎日言われるよ
『オトナノジジョウ』って。
『オトナノジジョウ』って何はてなマーク

ネタとしても、
マリウスが言うと可愛い過ぎるハート

顔もやっぱり肌質と髪色が
全く他の人と違うから(異国)
ライトの光が輝くんだよねキラキラキラキラ

こればっかりはかなわない。



つづく。




Android携帯からの投稿