こんばんにかにか台風

GW開けの一週間…さすがに
疲れましたねー岩永龍成のウザ顔あ~



今日のお昼休み、
ようやく郵便局に行ってきましたポスト

もちろん、緑の封筒を持ってアハハ

いやー、合計すると±
とんでもない金額になってますなーあせる
払い戻し金¥

窓口でいい子で待ってたら
お姉さんがこれくれましたゆまえ?
ごっくん馬路村&土佐ぶんたんドリンク

「本当にもらっていいんですか?」

「どうぞ音譜
 気にいったら注文して下さい!」

冷蔵庫から冷え冷えのやつを
2本持ってきてくれました目

今の郵便局って、こんなサービスしてるんですか!?

この払い戻し金で注文してくれとな?ニコッあはっ


ま、いただけるものは
有り難くいただいてみましたグッド!



さてさて、ポイントはひらめき電球
はちみつ入りハチ
一気にごっくんラブラブみっくん

そして、刈り上げニカちゃんニカッ!みどり



私、この商品見るの初めてなんで
みっくん担に教えてあげようかと思ったら
普通に当たり前のように知ってるのね…!?


一気にごっくんしようとしたけど
お酒も一気に飲みできない人なんで
20回くらい、ゴクリゴクリと飲んでオレンジ

おいSINGER SONG~音譜







あ、払い戻し金もあるので
ようやく『シニカレ』ポチリましたキラキラ
愛は死なないよ

また、泣かされるのね…makovv




あ、私が年末に録画した
シニカレのDVDがまだ戻ってこないぞ…
来週、聞いてみよーえー。むりー。












Android携帯からの投稿