おはよん。

昨日の『幽かな彼女♯5』
ご覧になったかしらはてなマーク

本来なら、みっくんとか
ストーリーとか追わないといけないのですが…ゆまアハハ

おー!!
小木茂光さんではないかーアップ
と先週の予告から盛り上がっている私ゆま音符

小木茂光さんは今回問題の男の子の
お父さん役(新聞記者)です。

知る人ぞ知る
『ソイヤビックリマークソイヤビックリマーク
の路上パフォーマーで一世を風靡した
一世風靡セピアのリーダーでありますいえーアゲアゲ

そして、情けない校長先生役の
春海四方(はるみ しほう)さんも
一世風靡セピアのメンバーなんですよ音譜

私ったら
ジャニーズなんで目もくれない
皮肉れた子供だったのであすかあは
もっぱら一世風靡セピアに夢中だったのですゆまどや

春海さんとみっくんの共演だけでも
密かに嬉しかったのに
小木さんまでービックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

もう、せっかくだから
フルメンバー出て欲しい音譜
哀川翔←出れそう。
柳葉敏郎←ギャラ高そう。
松村冬風←今は何処??
武野功雄←あ、出れそう。幽霊役で
あと、ひとりが思い出せないーあせる
ごめんなさいあ~

と、興奮しっぱなしで
視点ずれまくりの
『幽かな彼女♯5』でしたゆまは


前略、道の上より

この頃から、パフォーマーが好きなんだね、私。
お、7人虹





Android携帯からの投稿