こんばんにかにか新月

先週の雨は良く降る雨でした雨

暦でいうと、4月20日は
『作物が良く育つように降る雨の日』
だそうですカエル

美味しくご飯が食べられる事に感謝くろまめ !

美味しくご飯が噛める事に感謝汗


そうそう、
土曜日は歯医者さんに行って来ましたの。

予約が取れたのは来週なんだけど、
あまりも不自由で
我慢できずにゲリラ的に行ってきたショック

治療して思った事。


虫歯でもない歯にツメ物するだけで
こんなに痛いのに…
歯を直されたニカヨコは
もっと痛かったんだろうな…あせる

『芸能人は歯が命』

太輔さんの歯って可愛いよねラブラブ
特に前歯がキュートよねCHU
歯並びのバランスも凄く良いラブラブ!
しかも、歯のメンテナンスとか
徹底してそう~歯キラキラ


家に帰ったら姪子が遊びに来てたので
キスマイ漬けにしてやる女の子笑

まず、私のスペシャルお気に入りの
『S.O.S』から見せ漬けーハート

したら、
「『笑顔が~音譜』の所って
 『笑顔』の手話だね女の子」だって!!


まじかっ叫びスーパー!

そんな素敵ネタが盛り込まれてたのか!?

(調べてないので真実は不明…だけど
なかなか素敵なので、そう言う事にしておく)


次に『キ・ス・ウ・マ・イ』見せたら
『SHE!HER!HER!』思い出したらしく

「ガヤ、シーハーハーで、
 女の人とkissしてるよねー女の子

とか言うから(あったっけ?)
確認の意味でシーハーみる目

あ、マネキンさんとkissしてる振りのやつかゆまふあは

久しぶりに見ると玉ちゃんがお子様シラー
本当に一年ですっかり素敵になったラブラブ


その後に『YOSHIO』見せたら
怖くてトイレに一人で行けなくなって女の子青スジ
結局、私が付いていくわらい

その後『BAD BOYs J』#1 #2

ともちんの出番が少なくて、ご不満女の子ぴゅ~
私もニカちゃんの出番が少なくて、ご不満くまダッシュ

そして、何故かここで『JJ』
あ、女性誌ではなくて、エビさんの旅。
エビさんもモデルの蛯原さんでなく
ABC-Zですよ←わかっとるわにこっ★およよ

キャンピングカーに興味深々女の子LOVE
しかし、早々に飽きてしまい…

またまた、思い出したように
『アイノビート』を見る目
これまた、萌えポイント満載で萌萌萌
何度も「巻き戻していい?」と確認しながら見る私ニコッ汗
ダンスversionはたまらんプーラブラブですな。


「もう、どんだけキスマイ好きなのー女の子ぴゅ~
と呆れられながらも、
付き合ってくれる姪子…



本当、今日は姪子のおかげで
久しぶりのものを沢山見れましたハート

ありがとうねーグ~

最後は『幽かな彼女』を途中まで見て
後ろ髪を引かれながら帰って行きました。


お疲れ様でしたニコッ汗2

あじさいカエルあじさいカエルあじさいカエルあじさいカエルあじさいカエルあじさいカエルあじさいカエル



あ、そろそろテーマのやつ。
(前置き長過ぎあせる)

歯医者さんの待ち時間に考えてた遊び。

『問題を見つける問題』

日常に隠れてる問題を取りあげて
問題解決に導いていく?的な。

例えば…
『試験勉強をしなきゃいけないのに
 机まわりの掃除をし始めちゃう問題』

これを踏まえて
キスマイ問題を考えてみる。


『普段は可愛いニカちゃんなのに
 キスブサでは最下位になる問題』

『もういっぱい持ってるのに
 クリアファイル残ってると
 キスミント買っちゃう問題』

『みっくんが可愛い過ぎて
 いろんな女優さんがベタベタする問題』







『太輔さんに会いたいのに
 会えない問題…涙




問題解決できますかはてなマーク


Android携帯からの投稿