始まりますねーアップ
みっくんドラマ『幽かな彼女』クラッカー

今朝からWSジャック中ですね音譜

あ、いいとも録画し忘れたがくがく

お昼休みワンセグで見よう携帯
林先生、爽やかっすラブラブ


渋谷の。

コインロッカーです。


JRの乗り換えでも。


どうしても光ってしまう…キラキラ


なのに、めげないあせる




土曜日の夕方頃(銀河の前)
爆弾低気圧が近付いてる中雨

なるべく雨に濡れないように
待ち合わせはヒカリエ。


の途中で、

あっ目音譜


これ

わかるはてなマーク



さぁ、あなたの眼力はどうですかはてなマーク
by百識王


見えましたかはてなマーク




Goodいくぜビックリマーク笑



ヒカリエへの連絡通路で
チラッと見たら走ってたから
思わず撮っちゃいましたアハハ

どんな状態でも…
キスマイトレーラーに出会えた喜びには変えられないいえーハート


お粗末さまでした。by宮っちアハハ









Android携帯からの投稿