昨日の怪我の一報から
不安だらけだったけど…あ~

本日、生存確認してきました←おおげさあせる



初日のような迫力的なバク転はなく汗

ニカちゃんの長い指先で表現される
素敵なダンスは左手だけになってしまったけど…汗

殺陣は器用に左手だけで頑張ってたパンチ!

黒いサポーターが
衣装の一部のように見えたけど
やっぱり、心配で集中できない私…汗2

でも、
左手だけで頑張るニカちゃんも良かったハンドボール

ニカちゃんの右手に
何が起こってしまったのか…?
知りたいところだけど…

何があっても、頑張るしかないし。

何より仲間に、顔向けできないよね。
一番悔しい思いをしてるのも自分だよね。

ツラい気持ちや、
苦しい気持ちもあるだろけど
仲間に支えられて
笑顔全開で舞台にいるニカちゃんに
安心しました。


カーテンコールでは左手だけでご挨拶パー
幕ギリギリで足パタパタしてる
楽しそうなニカちゃんににひひキャッ

最後は河村さんの心意気で
トークをニカワタに振ってくれるし音譜

「キスマイ、トップとったし」的な話で
「間宮くんにも天下取って頂いて」の件で
照れる間宮くん。
間宮くんは『ワナビー』に絡んでくれるし
本当に良くしてもらってて
初日より嬉しいラストでした。


これから銀河英雄伝説を楽しまれる方
ニカちゃんの勇士をしかと見届けて下さいスライム!!



☆追記 2013.4.7 13:30

カーテンコールのヨコーさんの話
書くの忘れてましたてへ
河村隆一さんにふられた時
「客席に岸さんがいらしてたので、滅茶苦茶、緊張したー!!!」←かなり興奮気味アゲアゲ

一昨日、太輔さんがお一人で観覧されたようですが、緊張しましたか?ぷっ

太輔さん、ヨコーさんの演技に泣いたかなー!?

太輔さんの感想が聞きたいぞーぞう

そして、これからまた
ニカちゃんに会いにいきますにひひチョキ

晴れて良かった虹






Android携帯からの投稿