行って参りましたいえー

銀河英雄伝説 内乱
ロビーにはイゼルローン要塞が宝石ブルー


そして歴代の銀河英雄伝説達クラッカー



本日のタイムスケジュール
左下に『キフシャム国の冒険』あるよグッド!
おかげ様でキフシャム王子にも
会いに行ける事になりましたNasu?




本日の舞台。
本当に素晴らしい舞台でした。

ニカ様も他のキャストと同じレベルで
「あの子がジャニーズか~」とか
思わせないほどの役者さんでした。

殺陣も凄いし、踊るし、バク転するし
歌うし、ニカ様の良いところを
ちゃんと出させていただいたと思う。

個人的にヅラが心配だったけどえ?
違和感なさすぎで、
逆にオッサン臭くなってて
「輝く星 闇を裂いて」の
若くて真っ直ぐなロイス役とは全く違う
落ち着いたミッターマイヤー役を演じてました。

ヨコーさんは?

ヨコーさんは見てからのお楽しみ音譜

ふふふふふ。

ヨコーさん、良くなってましたよ。

何かありましたね、
彼に。変化が。着実に。




戦いや、争いや、暴力や
お化け屋敷が大の苦手な私は
(YOSHIOの玉ちゃんも怖いくらい笑)

今回の『内乱』は
内容的に本当につらかった。

だって、内乱ですもの。

常に内乱してるから
誰と誰が、なして戦ってるのか?
大混乱の中、お話は進んでいきます。

銀河英雄伝説自体をご存知の方にとっては、大事な場面が繰り広げられてます。

銀河英雄伝説3回目の私は
3回の内容が要所要所に散りばめられた
本当に楽しい舞台でした。

特に中川さんの歌は絶品です。
V字に食い込むオレンジ衣装も健在で
お芝居も笑わせてもらいました。

最後が本当に素敵で
スタンディングオベーションで
拍手が鳴り止まないまま
カーテンコールがあり
河村隆一さんが座長らしく
締めてくれました。

本当にここに居られて良かった。
本当に二階堂高嗣が楽しそうで
充実してて良かった。

本当に横尾渉が成長してて良かった。
間宮さんに感謝しよう。

そして、この舞台に感謝しよう。

あぁ、語り尽くせません。

また、確認しに行きます。

あ、チケットありますか?

私、持ってるから一緒に行こハート

連絡してねはぁーとッ


Android携帯からの投稿