最近感じる悩み

こんにちは。



いつも読んでいただきありがとうございます😊




最近感じる悩みは、果たして白髪染めをしないで全部白髪になるのだろうか?そしてこのままで良いのだろうかということですプンプン





白髪染め、体に良くない気がし始めた60歳を過ぎた頃、私はもう白髪染めをしないと周りに言い爆笑





始めの頃は、茶色に染めていたから、茶色と黒の何とも言えない時期をこえガーン




ほとんど真っ黒になった頃、ところどころのクセの強い白髪が出始めてガーン






特に何かのイベントがあるわけじゃなし、まっいいかと思いつつ、やはり、この状況は何だかなーと悩んでいます。




白髪って妙にまっすぐじゃなかったり、ピンとはねたりするので厄介ですびっくり




知り合いが、マニキュアをすれば?とアドバイス。




なるほど。




ちょっと試してみようと思います照れ




https://shizuku-do.net





 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する