こんにちは。




いつも読んでいただきありがとうございます😊




ドラマ「さよならマエストロ」が放映され、

同僚が富士市と富士宮市がたくさん出るよって教えてくれましたびっくり




こういうドラマはあんまり見ないのですが、地元が映るならと、昨夜 TVerで早送りで見てみました。





まずは、演奏会場周辺が富士市のロゼシアター。




そして茶畑は岩本山の茶畑⛰️




学校への道は多分星稜高校の前道。




そして富鷹線の橋。(潤井川)





富士フイルム前の橋。





イオン南側のドミノビザがある道。




そしてパン屋さんのMuku🥐




西島さんがパンを買ってきたというシーンで映りました。





なんだか富士市と富士宮市をアピールしてくれてるのが嬉しかったです。




特に富士山と茶畑の景色はこの辺ならではなので良いですねおねがい


⬆️富士山と茶畑(家の裏)




ドラマの内容もなんとなくわかって、時間あったら、ちゃんと見ようかなと思いました照れ




https://shizuku-do.net