金縛りの経験

 

 おはようございます。




いつも読んでいただきありがとうございます😊




金縛りガーン




今はほとんどないのですが。





20年ほど前、呉服屋さんで働いていた時のことです。




朝10時から夜10時までのシフトで、家の事情もあり、午後出勤のラストまで働いていた時期がありました。




その頃、よく金縛りに遭いました。




寝ていると、音が聞こえてくるのです。




「シユッシユッシユッ」




私の寝ている部屋を出たところの廊下から、誰かが歩いてくる音。そして部屋に入ってくる気配。




そうすると、体が動かなくなり。





誰かが体の上に乗ってらような感覚になります。




どうにもこうにもならないので、無駄な抵抗と思いつつ、南無妙法蓮華経を唱えたりプンプン




しばらくすると、金縛りが解けるのですが。




金縛りに遭う時は必ず、そのシユッシユッという音が聞こえてくるのですガーン




衣擦れのような音なのです。例えば、袴を履いて歩いているような。




呉服屋さんを辞めた後、聞いたのですが、その呉服屋さんの隣に、(大型スーパーなので隣に色々あります)銀行の🏧があるのですが、そこに何か霊的なものがいるとのこと。




もしかしたら、家にそれを持って帰ってしまったのか?と思いました。




呉服屋さんを辞めてからは金縛りにほとんど遭わなくなりました。




金縛りは筋肉の硬直だという人もいますが、あの音は一体何だったのでしょう。


https://shizuku-do.net






 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する