こんにちは。



いつも読んでいただきありがとうございます😊




一年ほど前、仕事上で、自分の手の届かないところでトラブルが発生ガーン




誰のせいでもない(誰かが原因ではあるけれど)

仕事の量が増えて、ストレスも増えていました。




あれやこれやと日々を過ごし、信頼できる上司に相談したりしているうち。




昨日、風向きが良い方向に変わりそうな感じになりました。




少し安心しました。




一時は会社に行くのが嫌だなーと思ったり、長い休み明けは、このまま仕事辞めてしまおうかと思ったり。




最低65歳までは仕事を続けようと思っているので、

これでなんとか続けられそうですニヤリ




⬆️事務所のシュレッダー




嫌なこともシュレッダーできるといいですね。




今回のトラブルの原因は、(その場に居合わせていないのでよく分からないですが)

不用意な発言。。。かな。



口は災いの元とはよく言ったものです。




何か発言するときは、よーく考えてから口に出した方が良いですね。






https://lp.soxai.co.jp/soxairing/?utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=test&gclid=Cj0KCQjw1tGUBhDXARIsAIJx01m6y0K_P-QMAJ_iQxC3XHFWuQLsWSHK_j219u_SGa7nqmrjyrhSuMQaAozHEALw_wcB

https://shizuku-do.net