嬉しい再会♡ | COLZA*POODLES

COLZA*POODLES

本業トリマー。
趣味でドッグショーにも出陳してます。
今は自家繁殖の優杏(Ukyou)がショーチャレンジ中。
これから咲(Emi)も出していく予定。
我が家のぷーどるず中心のblogです。

更新1ヶ月もあいてしまいました(汗)


その間にいろんな事がありましたーー



一番嬉しかったことは


山中湖のショーで



京都のライスくんに会えたこと(((o(*゚▽゚*)o)))





ちっちゃいうーすけキュン死


私の事を見事にすっかり忘れてくれて、
ハンドラーのS村さんの重度のストーカーになってました( ̄∇ ̄)


らいらい幸せなんだね♡








かっこいーーーー!



ついでにえみちーもw




ふたりともカードgetならずでしたが、すごーーーく頑張りました(´▽`)


そして生後10ヶ月経過。


心配してたサイズも止まった様で、らいらいも大丈夫そうアップ


らむ君も、サイズは分からないけどトリマーさんに、らむ良いよ~!って褒めてもらったしキラキラ


えみちーとらむ君の色はやっぱり奇跡だけど、良い子達を産んでくれたあーちゃんに改めて感謝あひる