あーさん頑張ったDAY | COLZA*POODLES

COLZA*POODLES

本業トリマー。
趣味でドッグショーにも出陳してます。
今は自家繁殖の優杏(Ukyou)がショーチャレンジ中。
これから咲(Emi)も出していく予定。
我が家のぷーどるず中心のblogです。

前日にシャンプーされたあーさん。





術後帰宅したあーさん。





さすがにしんどそうやね




昨日は甘やかしDAYなので




(うーすけから借りた)広いクレートに、(えみちーから借りた)ペットヒートで防寒ばっちり。


今朝からは普通にご飯もしっかり食べてくれるようになりましたଘ(੭ˊω​ˋ)੭✧



あーさんの子宮様。
今までお疲れ様でした!
今まで可愛い子供たちを、ありがとうございました(╥﹏╥)


あーさんはもうこれでパーフェクト引退(○´艸`)


これで、蓄膿の心配はなくなったね(´▽`)


あーさん、ほんとにいままでありがとうね。
長生きしてねクマ