賑やか〜な夕方((*´艸`))ムフ | COLZA*POODLES

COLZA*POODLES

本業トリマー。
趣味でドッグショーにも出陳してます。
今は自家繁殖の優杏(Ukyou)がショーチャレンジ中。
これから咲(Emi)も出していく予定。
我が家のぷーどるず中心のblogです。

今日は夕方にI様とりこぴんがお店に寄ってくださいました~おんぷ



いちごけーき(ノ´▽`)ノ

ごちそうさまでしたラブ


I様とりこぴんが来てくれて誰より嬉しいのは




変態ぼうやと



ヒートの時に預かって頂いてからI様ラブになった彩葉ぶなぴーにくきゅう



変態坊やは幼女りこぴんと戯れる




ウザくてごめんね~りこぴん。。


もちろんI様とも戯れるの巻




背中ごりごりこすりつけて~



Iしゃま大好きいぃぃぃぃぃ!!!




いたいのも大好きいぃぃぃぃぃ!!!




変態だもんね。

人だったらとっくに逮捕されてたね(・∀・)




一方ぶなぴーは




至福の時。



大人たちと幼女が戯れてる間

えみちーいいこにハウスできましたあひる




えみちーにぴっぴと、ケーキもありがとうございました♪